お知らせ

【もう一度、観よう会(#^^#)】8月26日20:00~★赤塚高仁さん講演会

赤塚高仁さんの講演動画を「もう一度、観よう会」をします☆
Zoomを使ったオンラインでの開催です!
リアルタイムで観たかったという方にお勧めです。
お時間が合えばぜひ!

8月26日(金)
20:00~21:30

招待URL:(既にお申込みされた方は同じ招待URLをご利用できます)

【お申込みがまだの方はコチラ↓↓↓】視聴費:3,000円 
※8/26(金)19:00までにお申込みくだされば、観る会に間に合うようにURLを送ります!
 ◎クレジットカード・コンビニ決済のご希望の方
  https://nikko-shinbun.com/store
 
 ◎お振込みご希望の方
  https://forms.gle/xN5LcD7dRAX6gFx89


収録動画のお申込みはこちら!


null

”時代を越えて届けたいメッセージ”


というテーマで、
『日本講演新聞』に掲載された記事の中から
「実際に聴きたい」という講師をセレクトして開催します。

日本講演新聞ならではのスペシャルな4回連続の講演会です。


★講演会終了後、アーカイブ動画をお送りしますので、
リアルタイムで参加できない方もご安心ください。
(※1週間たっても届かない場合はご連絡ください)


★1回だけもOK!
「スペシャル講演会」ということで4回開催しますが、
もちろん1回だけの参加でも結構です!
 



---------講師---------

大好評につき終了~収録動画はこちら!
null
~日本人のほとんどが知らない日本の建国物語。
留学した娘から言われた一言で赤塚さんの人生が大きく動き始めました。
人生が変わる聖書漫談師のよる、日本人が日本人としての誇りを取り戻せる話。
「日本はいつ、誰がつくったの?」と子どもに訊かれても自信を持って答えられるようになります。



大好評にて終了~収録動画の視聴期間は6月19日まで☆
null
~「10年後にもあり続ける仕事」さえなかなか見えない時代。
大切なのは「何を学ぶか」ではなく「学び続けること」です。
多くの若者に前進する勇気を与え、良い方向に導く人生の案内人から
私たち大人へのメッセージです。

大好評にて終了~収録動画の視聴期間は7月17日まで☆
null
~犯罪を犯してしまった少年たちに詩を教える寮さん。
閉ざされた心の扉が詩の授業を通して少しずつ開かれていきます。
その扉からあふれ出たものとは...
更生の母が教育の原点を語ります!

null
~日本講演新聞の人気コラム「たまちゃんの人生相談」をLIVEで行います。
中学校教員時代の経験等から、講演後の質疑応答は人生相談の時間になると話題です。
相談されたい方は、チケット選択後、質問フォームにご記入ください。
※時間の都合上、お悩みすべてにお答えを約束するものではございません。
相談を受けた瞬間に答えが「降りてくる」というまるで仙人のようなたまちゃん。
目からウロコの回答に乞うご期待!


---------視聴方法---------

★Zoom 
※お申込みされた講演会開催日の1週間前までに視聴URLをお送りいたします。
※お申込みされた方皆様に収録動画をお送りします。
 1週間経っても届かない場合はご連絡ください。



-------イベント詳細--------

【時間】
 10:00~12:00


【参加費】
 12,000円(各回3,000円)
 ☆4回すべてお申込みの方は2,000円OFF
 


---------お申込み---------
2つのお申込方法がございます

●①コンビニ・クレカ決済をご希望の方
null
決済方法:コンビニ / クレジットカード / お振込み / PayPal


②お振込みをご希望の方
申込フォームに飛びます
決済方法:お振込み
※お振込口座は折り返しのメールでお伝えします。
※パソコンからの受信許可をお願いします。届かない方はご連絡ください。


≪キャンセルについて≫
※後日、収録動画をお送りいたしますので、
キャンセルはお受けできませんが、どうしてもという方は、ご相談ください。


---------お問合せ---------

何かご不明な点がございましたら、
日本講演新聞までお気軽にお問い合わせください♪
●お問合せフォーム
https://miya-chu.jp/contact/

●公式LINEでもお問合せできます
友だち追加

null