トピックス

ホームトピックス ≫ 平成30年度 特派員募集について

平成30年度 特派員募集について

■ 特派員募集について

null

私たちと一緒に「みやざき中央新聞」をつくっていきませんか?

【応募条件】
◯講演を聴くのが好きな方
◯一眼レフカメラとICレコーダーを持っている・準備できる方(貸与可)
◯PC操作のできる方
 ※インターネット上にアップロードしたデータをやり取りする、
  メールで報告書を提出するなどの業務があります。
●「東京・名古屋・福岡」のいずれかの地域を取材できる方
●4/21(土)~22(日)に宮崎での「特派員研修」に参加可能な方


【業務内容】
○お住まいの地域、近辺で開催される講演会の取材(録音と写真撮影)
 ※ 交通費支給、簿謝進呈
○講師や主催者とのやりとり
 ※ 編集作業については編集部で行います(編集希望者は別途手当をお支払い)

【募集人数】
○若干名(新規)
 ※ 東京・名古屋・福岡を中心に活動できる方を特に募集いたします
昨年の募集の際は、定員を上回るお問い合わせをいただきましたので、どうぞお早めにお問い合わせください。

【応募方法】
○「みやざき中央新聞」宛に履歴書をお送りください。(1月31日の到着分で締切)
 ※ 履歴書は郵送でもメールでも構いません。
■〒880-0911 宮崎県宮崎市田吉6207-3
       ㈱宮崎中央新聞社 特派員係
■mail:info★miya-chu.jp(★を半角の@に変えてお送りください)


現在、みやざき中央新聞の特派員は全国各地に15名いらっしゃいます。
特派員は紙面ではなかなか感じられない、その場だけのリアルな講演会の雰囲気を感じられます。また、講師や主催者とのやりとりをする中で、いろんな方と出会うこともできます。

昨年の特派員研修の様子
(1日目・旅行人山荘 2日目・知覧)

null

null