お知らせ

ホームお知らせ ≫ 【講演会のご案内】山形県・山本孝弘を応援する東北なでしこの会

【講演会のご案内】山形県・山本孝弘を応援する東北なでしこの会

月1で社説とエッセイ「明日を笑顔に」を執筆している弊社の中部支局長、山本孝弘が6月4日(土)に山形市で講演を行います。
当初は2月に企画されていましたが、当時のコロナ蔓延の状況を鑑み延期となっておりました。
改めて開催日と場所が決定いたしましたので、お知らせいたします。
主催は弊社ではなく、東北にある下記の会になります。
参加を希望される方は代表の西田稚子さんにメールをお願いします。
ご友人お誘い合わせの上、ご参加くださると弊社も嬉しく思います。


講 師 : 日本講演新聞 中部支局長 山本孝弘
日 時 : 2022年6月4日(土)18:30 ~ 20:00(受付18時より)
会 場 : 山形国際交流センタービッグウィング
対象者 : どなたでも参加できます(読者以外の方も是非お誘いください) 
会 費 : 2,000円(高校生以下無料)
テーマ : 『新たなる五十路の旅、取材で出会ったいい話』
主 催 : 山本孝弘を応援する東北なでしこの会
連絡先 : 上記主催者事務局
     waknishida@gmail.com