夜なべ仕事


しもやんと水谷の対談CDプレゼントコーナーはもう締め切ったのですが、応募者が600人を超えました。
先着99名様なので遠方の方は新聞が届いてすぐに申込をしても既に宮崎や九州辺りの方の応募で締め切りになってしまいました。遠方の方に申し訳ないと思ってしもやんに相談しました。「よっしゃ!やったるで~」としもやん。追加・追加・追加で対応しています。青森や北海道の方の連絡を待って募集の打ち切りといたしました。
水谷がこだわって、一人一人に”しもやん筆”で宛名を書いています。
今日も夕食が終わってから、夜なべ仕事が続きます。
私もお隣の公園のトイレ掃除をいたしました。この小さなトイレは私の持ち場です。
週に2回近所の方たちと手分けをしてお掃除をしています。寒いといってももうそれほど寒くありません。順繰りに鍵をまわして、受取った人は好きなときに掃除をします。
きれいなトイレなので、気楽なお掃除です。(^0^)
写真は夜なべ仕事の水谷と掃除をしたばかりの公園のトイレです。誰も撮ってくれる人がいなかったので、証拠に私の長靴も一緒に撮りました。