建設業からサービス業へ(荒木恭司)
-
建設業からサービス業へ
その4(終) 企業文化を変えることはお客様を感動させると同時に社員を感動させること
2545号(2014/03/10) 島根電工㈱ 代表取締役 荒木恭司
-
建設業からサービス業へ
その3 「期待を超える感動」をお客様に与えるために礼儀作法を徹底して教えた
2544号(2014/03/03) 島根電工㈱ 代表取締役 荒木恭司
-
建設業からサービス業へ
その2 期待を満たせば満足はするが感動はしない期待を超える感動を!
2543号(2014/02/24) 島根電工株式会社 代表取締役 荒木恭司
-
建設業からサービス業へ
その1 夢とは手の届かない星を手にすること
2540号(2014/02/03) 島根電工株式会社 代表取締役 荒木恭司
< || 1 ·
| >