怒りのマネジメント術(安藤俊介)
-
怒りのマネジメント術
その6 怒りの感情は、強いところから弱いところへ流れる。 怒りの連鎖を断ち切ろう!
2553号(2014/05/12) 一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会 代表理事 安藤俊介
-
怒りのマネジメント術
その5 「べき」のズレが怒りを生みます どこまで許せて、どこから許せないかを明確にして、周りに宣言しよう
2552号(2014/05/05) 一般社団法人 日本アンガ-マネジメント協会代表理事 安藤俊介
-
怒りのマネジメント術
その4 6秒待つために手のひらに指で書く そして、その怒りに点数を付ける
2551号(2014/04/28) 一般社団法人 日本アンガ-マネジメント協会代表理事 安藤俊介
-
怒りのマネジメント術
その3 怒りは「第二次感情」です その根っこにある感情に気づくことが大事
2550号(2014/04/21) 一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会 代表理事 安藤俊介
-
怒りのマネジメント術
その2 小さいうちに怒りの感情に気付けたらひどくなる前に対処できます
2549号(2014/04/14) 一般社団法人 日本アンガ-マネジメント協会代表理事 安藤俊介
-
怒りのマネジメント術
その1 怒りと上手に付き合えない一番の理由は、怒りを理解できていないこと
2548号(2014/04/07) 一般社団法人 日本アンガ-マネジメント協会代表理事 安藤俊介
< || 1 ·
| >