日本一幸せな従業員をつくる!(柴田秋雄)
-
日本一幸せな従業員をつくる!
その5(終) 従業員の幸せを考え続けたら気がつくと、自分自身が日本一の幸せ者になっていた!
2605号(2015/06/15) 元ホテルアソシア名古屋ターミナル 総支配人/一般社団法人アソシア志友館 理事長 柴田秋雄
-
日本一幸せな従業員をつくる!
その4 「かならず芽を出すときが来る」そう信じるところに従業員教育の原点がある!
2604号(2015/06/08) 元ホテルアソシア名古屋ターミナル 総支配人/一般社団法人アソシア志友館 理事長 柴田秋雄
-
日本一幸せな従業員をつくる!
その3 「すべてを壊して新しくする」その気概なくしてホテル再建は不可能だった
2603号(2015/06/01) 元ホテルアソシア名古屋ターミナル 総支配人/一般社団法人アソシア志友館 理事長 柴田秋雄
-
日本一幸せな従業員をつくる!
その2 「すべての人に貢献する」従業員一人ひとりの胸にこの理念が刻み込まれていった
2602号(2015/05/25) 元ホテルアソシア名古屋ターミナル 総支配人/一般社団法人アソシア志友館 理事長 柴田秋雄
-
日本一幸せな従業員をつくる!
その1 リストラする従業員にも生きる意味や喜びを感じる人間教育をどうしてもやりたいと思った
2600号(2015/05/11) 元ホテルアソシア名古屋ターミナル 総支配人/一般社団法人アソシア志友館 理事長 柴田秋雄
< || 1 ·
| >